reliure

ビストロ・ラ・トルチュ

b0114333_16171743.jpg
b0114333_16173837.jpg
b0114333_16175810.jpg
b0114333_16181479.jpg
b0114333_16183155.jpg
夏が始まる前から予定していた待ちに待った夏のお疲れ乾杯会
仕事終わっての待ち合わせで、
なにこれ?なにこれ~??ぎゃはは
示しあわせてないのにまさかのドレスコードは紺色なワタシタチ。
かわいくて中身も大好きなチヅルちゃんとハムちゃんと
ピーチクパーチク
電車にゆられ

行ってみたかった
ビストロ・ラ・トルチュ」へ
喉カラカラにして
おなかもすかせるために博多駅から
ピーチクパーチク
テクテク歩く

辿り着いてみると
ひゃ~~~かわいさっ
二人がオススメするのに納得~☆

オーナーさんの雰囲気、お店の雰囲気、フランス家庭料理とワインとビール
このまま時間よ、止まれ~
そして
嬉しい出会いもあったり
今年の夏のあれこれを
これからやってくる秋の楽しみを
ほろ酔いヨイ♪
終電ギリギリまで
想う。

そして、佐賀でちょい飲みはまさかの~冒険
ってのは、いっか。笑
ありがとう!お二人さん。
よくしゃべり、よく笑い、たーんと飲みましたな!
稀にみる二日酔いながら
選挙も無事行けました~笑
kanaちゃんも次こそは、ね♪
まわりのかわいこちゃんにつくづく生かされてる
幸せだこと。
[PR]
by reliure | 2009-08-30 16:41 | 日々