reliure

原宿、表参道

b0114333_14223858.jpg
b0114333_1423767.jpg
b0114333_14242381.jpg
b0114333_1423334.jpg
b0114333_14245455.jpg
b0114333_14251997.jpg
b0114333_14253812.jpg
b0114333_1426935.jpg
b0114333_14263256.jpg
今朝、窓を開けると
あ やっぱアンタうちの庭に棲んでる?
ウッドデッキでくつろぐネコとしばし見つめあう。
困ったな~ご近所さんにネコに餌付け禁止と言われてるので
様子見してたけど、、どうやら居心地よさげなうちの庭。
確かに鬱蒼としてるもんなー笑

で、旅行の記録のつづき。

メトロ使ってtacaさんと移動。
今回はベタにまわりましょ、と
まずは「かまわぬ原宿店」。
わぉ、表通りの賑わいがうそみたい。

若者にまじって、せっかくだし話題の「H&M」もちょい見。
ほー。

テクテク歩いて
雑貨の王道
Zakka」「CINQ」「ファーマーズテーブル

あら、「マリメッコ」もあるね、ついでだしって寄ってみたり。
わ~ぉ、こんなとこに神宮小学校って!!なんて羨ましい小学校生活を送る子たちなのー
とかなんとかイチイチ感動しつつ

表参道ヒルズの中の「粋更」へ
ココで大人な嗜み、冠婚葬祭で使える金封ケースを買う。
いいのを大事に。

そろそろ、ちょっと休憩しよ~ということで
「パンとエスプレッソと」へ
甘いの飲んで。

COW BOOKS 南青山」へ~☆
んもーキュンキュン。
今回一番のトキメキ。
ほんとは中目黒に行きたかったけどね
充分に堪能~
好きだー好きだよ~こんなのがやっぱ。
かっこよかったー
スタッフさんにステッカーもらって、貼れない~~とか思ってたけど
携帯に貼っちゃった~ょ(tacaさん。笑)

あたしゃーもぅ満足でっす!
と、途中で気になっていた
オリエンタル料理「チャオ バンブー」でちょい飲みすることに。
お洒落な若者たちにまじって、汗ばんだ身体にビールでお疲れ乾杯!
隣の餃子やさんも安くていつも行列って聞いたらあーた
じゃ、はしごしますか!
290円の水餃子、焼き餃子をわけっこ~汗かきかき、うま~い!
結局、こんなんが好きなんですね。
お洒落な土地柄でも。笑

あ~うめかったなー楽しかったな~っと
原宿駅から東京駅まで送ってまでもらっちゃって
最後の最後まで
tacaナビは抜かりなかった!
「まめぐい」「Fairy cake Fair」「DEAN&DELUCA」
気づけばあいてた両手に紙袋わんさか。笑
へそくり散財。

ありがとね~ほんっと目一杯楽しめたよ~tacaさん☆
来月は福岡で会おうね~っとバイバイ。
こうして、毎度福岡から佐賀に帰るように
東京から千葉に帰ったワタシ。

ホテルにつくと
「やっと帰ってきたー」と言われまちた。
(え?だって、ごはんまで食べてきていいって言ったじゃんよ?)
息子は20世紀少年を見なくちゃなんねー(どこででもマイペース)ということでホテルに残り
夫と娘は二人でちょいディズニーデートしたらしく。
ワタシのへそくりで買ったお土産に彼らのご機嫌も上々。笑

息子は東京人にならないかしら~と妄想する二日目の夜。
[PR]
by reliure | 2009-08-23 14:30 | 日々