reliure

羽田、ジブリ、ディズニー

b0114333_2159524.jpg
b0114333_2202664.jpg
b0114333_2205798.jpg
b0114333_2213561.jpg
b0114333_2215938.jpg
b0114333_2222613.jpg
b0114333_2224978.jpg
b0114333_223297.jpg
行ってまいりました!
いや~コドモタチの成長ってすごい。
がんがん歩くし、キャリーバックは持つし!
こんなに楽になっちゃうのね~チームワークを感じつつの満喫、東京旅行!

お昼に羽田に着いて、三鷹に向かう前に
まずは第一ターミナルまで歩いて、歩いて
「DEAN&DELUCA」で腹ごしらえ。
ワタシ、ここですでに満足~
あらあら、隣は「よーじや」ですやん!
ワタシ、すでに持参したへそくりを散財し始める。

でもって14時から入場予定のジブリ美術館へ。
歩いて、歩いて、乗り継いで、乗り継いで
やっと着いた三鷹の森。
駅に着いてすぐ娘が
「セミがミ~ン、ミ~ン、うげぇぇええって鳴くんだね。」とセミの鳴き声を真似しちゃ、自分でうけておった。笑
確かに鳴き声が違う~し、なんかジブリっぽい。
2時間ちょい、ジブリを堪能して

いざ、千葉へ!!
東京駅を荷物運びながら、スタコラ進む男子チーム。
背中を見失わない程度にマイペースでついていく女子チーム。
なんか、東京駅のあのゴミゴミ感、人間がそれぞれの目的にまっしぐらなうじゃうじゃ感に
あ ワタシも今その一人?とか思うと妙におかしくて
娘と
なんかさ~アリみたいだよね~
東京だね~ニッポンの中心なんだね~おもしろいよね~とか。笑

でもって、無事ディズニーランドへ。
アフター6チケットで夜のディズニーを遊ぶ。
ま、なんか食べて、なんかアトラクションでも乗っけれて、パレード見れたらいいべ!
と思ってたら
まったくラッキーなことにお城の前である夜のスペシャルショー
クラブ・モンスターズ・インク 笑ってクール!の中央鑑賞券が当たって!!
めっちゃご機嫌にわ~きゃ~鑑賞~☆
踊るわ、火は熱いわ、水は容赦なく降りかかるわ、花火はあがるわ!
すっかりディズニーマジック!

もー今日はよかよか!
キミタチも満足やね!うんうん
とご機嫌にパレードを見届けてホテルやっとこさ辿り着き
ビールがぶーっと飲んで
寝た!
そう、翌日のた・め・に。笑
[PR]
by reliure | 2009-08-22 22:15 | 日々