reliure

Fouatons

b0114333_20322218.jpg
b0114333_20352635.jpg
チヅルちゃんにつづき
New openのFouatonsへ~☆
お久しぶりですね~って入った瞬間
きゃーかわいさっ
こんな美容院ほしかった!!
隠れ家的なおしゃれ空間。
うっかりデジカメ忘れたワタシのばかばか。。

娘もおまけで前髪パッツンかわいく切ってもらって、、
ほんとにアサミちゃんありがとう~~~
これから母娘でお世話になります☆

おしゃれでかわいい女の子が一人で切り盛りのフワットン
がんばるキラキラ女子に久々に会って
ワタシもがんばろう~
そういややりたい勉強あったし!←ここんとこ放置だった
そろそろ
夏の旅行、フリータイムの内容もつめなきゃな!
という癒しと刺激のひとときを過ごす。
[PR]
by reliure | 2009-08-09 20:42 | 日々