reliure

真夏のクロモジ

b0114333_22313476.jpg
b0114333_22321220.jpg
b0114333_22325812.jpg
b0114333_223325100.jpg
b0114333_2234030.jpg
b0114333_22343846.jpg
b0114333_2235720.jpg
b0114333_22352747.jpg
b0114333_22354783.jpg
佐賀駅で愛子、16歳なみゆきさんとこんにちは~^^
ちゅらさんなはむちゃんも大急ぎでやってきて
シエマでこの秋のイベント打ち合わせ
ちゃちゃっと。

大急ぎで
登校日のコドモタチをみんなでお迎えにいくと
思いがけない
素敵な宝の山!!
かわいこちゃん二人が交渉の末
Tセンセイさまさまな感じでお宝の山ゲット!
という嬉しいハプニング
のため

さらに大急ぎで
miwaさん親子の待つ、今日のメインおでかけ
クロモジへ~

山の夏を満喫。
クロモジのおいしいを感じつつ
イベント内容もあーだこーだ
もりもり決まる。

なんだかんだで
我が家でプチお疲れ乾杯。
女子度やら
仕事やら
実力あるキラキラな人たちのパワーを感じる。

ワタシも目覚めた!
努力していくことに。笑

最後におまけでくっついてコンビンザンは
いっちょまえに自分も女子チームな娘も一緒に。
お騒がせ~でごめんなさい。。

日に焼けながら
あれよあれよと充実の一日。

イベントを成功させるため
久々メラメラスイッチ入りました~
メラメラ
[PR]
by reliure | 2009-08-06 22:53 | 日々