reliure

spoonful 9th anniversary

b0114333_21432652.jpg
b0114333_21435111.jpg
b0114333_21442352.jpg
b0114333_21445468.jpg
b0114333_21451836.jpg
b0114333_2145392.jpg
b0114333_214655.jpg
b0114333_21462813.jpg
b0114333_21465041.jpg
夏が来ればやってきます!spoonfulのおたんじょうび。
午後からゆっくりめにお祝いへ。
アレしてコレして
もちろんりんご親子と落ち合うという今日の予定。

ワタシが学校のプール当番しながら
ママ仲間にあれこれ最近のコドモ事情の情報収集中
りんごメール
「いま、チャビットなんだけど。なんかいる?」
さすが!!
りんごははしご中なのでした。
ワタシは数年前からその気力なし。笑

プールが終わって
お昼→娘のピアノレッスン
の隙に
お祝いの花束買いに花友さんへ。
時間ないから近場の花屋にするか??
いやいや、それはいけませんっ
と自分にムチうち、めーっちゃ急いで花友さんへ。
うんうん
間違いなかった!さすが花友さん☆喜んでもらえましたよ~ありがとうございました!!^^

最近おでかけはもっぱら男子チームと女子チームに分かれる我が家
息子を休みだった夫に預け
やっとこさ、福岡へ~15時だよ。。

到着して
わ~のきゃ~のでお祝いがてらお買い物。
ちょうど仕事があがりのスタッフRieちゃん、久々なのでおしゃべりがてら大橋駅まで送りとどけ

はらドーナツ、並びますか~
しめはgouter cafeでごはん^^
時間、たりませんから。24時間じゃ。

で、やっぱ思うのです。
spoonfulの不思議。
そこがあるから出会えた人々に会って言葉を交わすだけで
気分がいい。
元気がでる。がんばれる。
9周年なんてすごいですよね~本当におめでとうございます!!
で、ごはんを食べてふ~っとした瞬間

ワタシとしたことが、、
工場長におめでとう言ってない。。
うっかり2階にあがってないことに気づいた、、
工場長~~おめでとうございますっ
10年目もがんばって~~~☆
これからも
お世話になります!笑
[PR]
by reliure | 2009-08-03 21:57 | 日々