人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

キッズデー

キッズデー_b0114333_2345784.jpg




キミタチ、毎日がキッズデーやん!って感じですが
今日は
この夏はそれぞれ忙しくて時間もないバレエ仲間との持ち寄りごはんに花火のおまけ
お風呂も一緒に入ってけ!夏企画☆
大人5人、子ども10人集まれば
そりゃあコドモタチはきゃっきゃ、きゃっきゃ。
年々コドモタチの成長も感じつつ
みんなで食べるごはんは美味しい~^^
うちに眠っていたパン焼き器も久々に働けて嬉しかったらしい。笑

今日のメニュー
・4種のチーズピザ
・カレーピザ
・トマトとバジルソーズピザ
・かき卵入りコーンスープ
・エビマヨサラダ
・アボマヨサラダ
・さつまいもと人参のグラタン
・タージのタンドリーチキン
・手羽先から揚げ
・おにぎり&ソーセージ
・ロールケーキ3種
・ひつじ雲のふわふわカモミール

夏休みはやっぱりコドモタチ向けイベントになるわけで
夏休みお疲れ会を楽しみにまだまだ続くよ夏休み。笑
みんな、はるばるありがとね~仕事と母業も楽しむみんながいるのが励みだょ^^

今日の戦利品
かーむのSさんオススメのしょうゆ
おいしーんだコレが!
miwaさん、日曜日はコレでから揚げ作っていきますけん!^^
by reliure | 2009-07-29 23:36 | 日々