reliure

時間配分

時間がたっぷりあるようでない夏休み
今年のワタシはエライのです!
ちゃーんとラジオ体操に行かせてます。今のとこ(は?当たり前て??)
コドモタチのあれこれの隙間に
自分のことをちょい。
ちょいちょいやりたいとこがちょいしかできねー;;
ちょいの時間に協力してくれる、ご近所さんやいとこや実家に感謝。

やっぱヨガはスカッとする。
コドモタチに踏んでくれーと頼む腰やらも
ぐぐーっとよじってよじって
はースッキリ。
無になる時間なくしては生きていけない。
自分のこと以外のスケジュール管理でパンパンだもんな

b0114333_2221408.jpg

そして今年の夏旅行は東京へ。
もちろん、ジブリとディズニーの合間にワタシの自由行動時間をいただく。
中日の夕方から数時間でもtacaさんいればがっつり遊びます!遊べます!えぇ遊ばなきゃ!
しめはギリギリまでIKEA狙いだー
大丈夫なのか??
遊びも体力勝負だょ~

全国的に有名な(笑)tacaさんのブログ、ぐぐっとぐぐっとさかのぼってみると~
シエマものっけてもらってるよ~ありがとね!^^
ちゅーことで
明日のシエマカレーは
グリーンカレーですよ~☆
[PR]
by reliure | 2009-07-27 22:41 | 日々