reliure

旅する灯台

b0114333_1847503.jpg
b0114333_18483028.jpg
b0114333_1848587.jpg
b0114333_1849488.jpg
b0114333_18501252.jpg
b0114333_18503073.jpg
b0114333_18505688.jpg
b0114333_18512181.jpg
b0114333_18555153.jpg
b0114333_18514476.jpg
b0114333_18515834.jpg
夏休み二日目。
夏の友を1日で終わらせ、今日は交通安全ポスターをやってしまう!というめんどくさいことをちゃっちゃとやって遊ぶさばけた息子とは裏腹な
どこまでも先延ばしにしながら遊びたいだけの娘も一緒にmiwaさんと波佐見までブーン。

HANAわくすいの高塚さんにもお会いしたくて
ただいま開催中のアノニマ・ブックフェアinHANAわくすいへ~
昼間にいくのはひっさびさなので以前とまたずいぶん雰囲気もかわっててますます素敵!
同じくらいのおこさまがいらっしゃるということで
ワタシもばんばんアンテナはってがんばりたいパワーもいただきました~☆

そして、トミーがんばってます毎度のmooksで
高山なおみさんの再現料理をA、B、C、冷汁となめろうとドライカレーを分けっこしながら堪能^^
デザートは内田真美さんのレシピの、、なんとか。笑
んもーめっちゃ美味しかった!!
まったりまーったりなmooks時間。
娘がハンモックでうつらうつらしてる隙に、それぞれ読書してみたり。

そして早速晩ご飯にmiwaさんお手製の大葉漬けをおにぎりにしました~感動の美味しさ!
いちご酒もめっちゃ美味しい!!
甘くて幸せなお味~
miwaさん、ありがと~~~☆
いろいろやりたいことを形にしていこうね!^^
静かに熱く!笑
[PR]
by reliure | 2009-07-19 19:03 | 日々