人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

eats!sweets!meets!

eats!sweets!meets!_b0114333_2143869.jpg
eats!sweets!meets!_b0114333_21434738.jpg
eats!sweets!meets!_b0114333_21441341.jpg
eats!sweets!meets!_b0114333_21443893.jpg
eats!sweets!meets!_b0114333_21445877.jpg
eats!sweets!meets!_b0114333_21452829.jpg
ギャラリールーモでのワークショップ
空のパンのみゆきさんによる「カフェナイズなパンの楽しみかた」へ。
毎度のりんごもも親子と天神待ち合わせ~久々の高速バスで娘とおでかけ^^
今日はりんご愛息子も一緒にてくてく。
一人で堪能する予定があれよあれよと子も一緒になれば
もはや自分の楽しみではなくなるのは常。。
天神に着くなり洋服にジュースをこぼして、バーゲン中のZARAに駆け込み
娘、お召し替え~で、
ふー

おなかすいたし!とすぐそばの
CORDUROY cafeで腹ごしらえ中も野菜食べなよ~ほらほらこぼさいように気をつけな~で、
ふー

そして、辿り着いたルーモでは
空パンを使ったパフェ作りも娘と一緒にわいわい。
ももみうコンビ、めっちゃ満足気^^
わ~のきゃ~のやってて
はっ
なぎたんは??
と見ると、いつのまにかかわいくお昼寝してるし!!笑
男の子もまだこのくらいはママにくっついてきますが
我が息子くらいになるともうついて来ないんですねー
今日はうちの男子チームバッティングセンターやらなんやら男の遊びを堪能した模様。

でもって完成したパフェもほとんど娘に食べられたわけですが
空パンみゆきさんともあれやこれや楽しいこと企めそうで、
ひゅーひゅーわくわく。
ご機嫌にバイバイしたあとは

博多の夏!山笠、追い山ならしを初めて間近で堪能~りんご解説付き。
あっちーなと思いながらもせっかくだから娘に見せたい一心でえぇ待ちましたとも。
すげぇすげぇ、おしりがいっぱい。
最後にみた、でっかい飾り山っての??も迫力あった。
もう今日は日焼けしまくった、、こうして毎年結局黒くなるんだな、、
ぐぉー
暑い!疲れた!!のど渇いた!!
しめはキャナルでビールでしょ
バスで出てくる利点。笑

あぁ
もうすぐ夏休みね~と実感した夏休みにありがちな行動パターン。
楽しかったよ~りんごちゃん今日もありがとね!
by reliure | 2009-07-12 22:06