reliure

7→10

b0114333_21221585.jpgb0114333_21202457.jpg



さ~今週は、今週も?忙しい。
ヤンマさんから明日荷物を送るよメールが届いて
急にソワソワしだしました~~~
そんな今日は
息子のバイオリンレッスン後にかおるさんと10日の読み聞かせの合わせ稽古を少々。
息子とかおるさんの娘ちゃんがお客さん役で^^
イチオシは「せんたくかあちゃん」
この季節に、ヤンマさんのお洋服受注会に、ぴったりのセレクトかと!
バイオリンを入れてもらうとなおさらいい感じ!
これまた自信作です☆
ポポロンズ読みきかせはこれがファイナルの予定~笑
9月からは朗読のプロ!モトアナママブさんにお願いしようと企んでおります!!
ぜひ、お聞き逃しなく~^^

でもって明日は羊毛とおはな♪♪
あの歌声がまた聴けるなんて~~なんてすてきな七夕の夜~☆
明日の日替わりは
『羊毛とおはなの七夕カレー』
ま、実際は鶏とトマトのミルクカレーなんだけども。
それと
『羊毛とおはなの七夕ハヤシライス』
ま、実際は牛肉ときのこと野菜の赤ワイン仕込ハヤシライスなんだけども。
ぜひぜひ~☆
[PR]
by reliure | 2009-07-06 21:26 | 日々