人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

パッツンとざっくりとオススメ映画

前夜の暴飲暴食を後悔しつつの朝ヨガ
ねじって、のばして、ほぐす。
ぷはー

そして
もうすぐやってくるハッピーデーに向けて美容院へ。
もうずいぶんとお久しぶりの前髪パッツン。
スタイリストのよぉし、よぉし兄さんは「ぉぉ~新鮮、新鮮。俺はありと思います!!」←てしか言えんよね
帰ってきた息子からはやはりアピールしないとコメントなく
母の執拗なアピールで「あ?髪型変わった?うん、かわいい」
かわいいといっとかないと後がめんどくせー的コメントをちょうだいし
娘はすぐ「あ~~~きゃはは~~ママ、前髪切った~~ぐふふ~」笑う。。
えーーーー??笑ってないでどうなん??と聞いてみたら
「かわいいけどぉ、前のがいい」

がーん。。
切ってしまったもんはしょーがない。

パッツンとざっくりとオススメ映画_b0114333_18192241.jpg気を取り直して
明日の日替わりの試作。
ざっくり、おいしく、彩りよく。
やっぱりごはんも作る人の性格が出ると思います。笑
明日はコレに輪切りのゆで卵ものる予定。
バジルは振りかけず、フレッシュバジルを混ぜ炒める予定。
酢やら入ってて身体にもいいのだよ。
やっぱ夏はさっぱりと食べたいカフェごはんです。

そして、来週のオススメ映画はコチラ
by reliure | 2009-06-25 19:33 | 日々