reliure

雨の日のおでかけ

b0114333_2102972.jpg
b0114333_212419.jpg
b0114333_211553.jpg
b0114333_211266.jpg
b0114333_2114881.jpg
b0114333_2122465.jpg

雨粒が落ちてくる先をちょいと見上げたりの
雨の日の山道ドライブ。

こうやって年を重ねてくるとと
もう人にもモノにも無理しなくていいなーって思う。
昔から好みがハッキリしてたけど
これでもめっちゃ気を使ったりするわけで。(は?どこがて??ワタシの本性を知る人々よ。。)

会いたい人に会って
必要なものを手に入れて
ぉぉ
っと感じるものを身につける。

憧れの人に会って
お茶っこしたり。
美味しいごはんができるのを
ずーーーーっと待って
(いや、じっと待てずにふらふらはしごしてたわけだけど。笑)
そろそろかな~っと戻り
お目当てのチキン南蛮いただいて
帰りに元気な「ありがとう!待たせてごめんねー!!」の言葉に見送られる。

シンプルで贅沢この上ない休日を過ごすたび
そう思う。
[PR]
by reliure | 2009-06-22 21:45 | 日々