reliure

「くるみ割り人形」お菓子の国

b0114333_21341178.jpg
b0114333_21345490.jpg
b0114333_21351713.jpg
b0114333_21354240.jpg
b0114333_2136510.jpg
b0114333_21384668.jpg

合同バレエ公演、無事終了~☆
画像はリハーサルのときの舞台袖から。
ビシバシ飛び交うセンセイの指示に
ほんとにコドモタチの飲み込みの早さに感心するばかり。
本番はバシっとやるもんだから
舞台袖でおかーちゃん、ウルル。。

佐賀には意外に5つもバレエ教室があるんですね。
娘の幼稚園時代の友達が通うNバレエにFバレエ、SマバレエにSガバレエ
そしてSマチ。
お友達の演技を楽しんだり、娘も自分の出番が終わったら
よその公演を楽しむようになって。
わが子だけじゃない、娘の友達の成長も感じたり
観にきてくれたお友達に久々に会えたり。
学校のお勉強だけじゃない学びがいっぱい。
子育てはタイヘンだけど
やっぱおもしろいのであった^^

そしてやっぱり思うのです。
こんだけ需要があるなら、チャコット佐賀支店あればいいのにー
ね?笑

そしてさらにやっぱり思うのです。
なぜに眉毛の上に眉を書くのですか??
と、、
ね?笑
そろそろメイクは脱クラシック希望!


公演後は本日お誕生日のrちゃんのお誕生日プチ祝いを^^
花友さんでプレゼントを調達しました(ついに行ったよ~あかねさん!^^)
いや~花友さん、いいっ☆
お花にちょっとした雑貨も充実してて
お客さんも次から次に。
スタッフの方たちもみなさん感じよくって。
わーワタシもこれからココだな!と思いました^^
そして花友さんも今日は合同バレエ公演で大忙しだったらしい。笑
ぉぉ
納得!
関係者のみなさま、お疲れさまでした~☆

明日も学校というとこがかわいそうなコドモタチ。。
ま、ワタシ休みですけど~福岡行きますけど~♪
[PR]
by reliure | 2009-06-21 22:15 | 日々