reliure

たまご

b0114333_014763.jpgフリー参観デーだったので
1時間目の授業をあっちゃこっちゃのぞいてから
お仕事へ。
今日はなにやら会合で15人分の目玉焼きのっけカレー弁当と7人分のとろとろオムライス弁当を12時までに用意するというがっつり仕事が入っていた。
やりました!
ワタシタチ、がんばったね、、かよちゃん。。
終わったあとは、まるで運動会の弁当を作ったあとのような達成感と疲労感。
たまご!卵!玉子!タマゴ!尽くしだった今日。
娘が書いた「ひみつのたまごから何がでてくる?」のお題に対する絵が
←コチラ
「ひみつのヤツがいっぱいでてくる」


b0114333_0143151.jpg
そして、晩は
夫の戦利品を後輩E氏の豪邸で食すという会に参加。
後輩S氏がテキパキ働き、楽チン楽チン。
しかし、やっぱあれだね。。
奥さまたちもみんなアレだね。。
同業者同士のカップルばかりで
ワタシ、完全にういてたよ~ヒィィ。。


明日のヨガで自分を癒します。。
[PR]
by reliure | 2009-06-15 00:28 | 日々