reliure

CIEMA 読みきかせの会

b0114333_2001792.jpg今日みたいな朝から雨の日は
ベットでゴロゴロ雨の音を聴いていたいもの
ですが、、
今日も張り切ってシエマデー。
今日の日替わり、煮込みチーズハンバーグ。
A氏、ごはん大盛りで^^
(今、まじまじと画像のピースを見て思いました、、爪、キレイやね~)

そんなことより!笑
今週の金曜日はモトアナママブのみなさんによる読みきかせの会です!♪
先日の打ち合わせの最後に一緒に写真を~と言われ。。
テカってるからいやだーというワタシもなんだかんだでピースして映っちゃいました。
えぇ、すごいテカり具合。。うぅ
コレはキッチンで働くからこそのツヤです!ツヤですよ!!と、かよちゃん。。ホントやさしい子だねぇ笑
それにふとーい二の腕!
やだやだ、明日もヨガいくぞー。
普段、自分をじっくり見ないので、いろいろ反省点がみてとれて写真撮ってもらってよかったですょ
佐藤さん、高月さん、ありがとうございました!笑
そして、金曜日はよろしくお願いします~☆

さて
ご来場のみなさまには86ちゃんクッキープレゼント付き!^^
カフェでは限定6食で読み聞かせおこさまプレート
ドリンク付で550円もご用意します☆
雨降りの日こそ、エイヤっとおでかけ、シエマでほっこりしてくださいね~
たくさんのご来場、お待ちしております!!
b0114333_2043342.jpg

[PR]
by reliure | 2009-06-10 20:10 | 日々