reliure

BEAUSOLEIL

b0114333_2381022.jpg朝一でうぴぴぴぴ
オプティークナイトのとき出会った
憧れのボーソレイユのでっかいサングラス。

カチッとかけてあっちにこっちに。
コレでシミ予防ばっちり。

この夏の紫外線予防にお洒落サングラスを狙っておるのだ~
という方はぜひ、神代眼鏡店へ~
ワタシの大好きなオーナー夫婦がばちっとセレクトしてくれますょ☆
ま、
なんといってもチヅルちゃん。佐賀に住んでても楽しいのは。
ママ友から日々進化しながら、いろんな楽しいことキツイことを共有できる喜び。
月に一回でも一緒に楽しいお酒が飲める喜び。笑
結局飲んで笑って~こうやって年を重ねていくのかね~コドモタチもスクスクとね~
ビブタじゃないよ~ビトンだよ~笑

そして午後。
かよちゃんに続き、映写のエグチくんも体験→即入会の英語でヨガ教室。
汗がたらーっとじわ~っと。
昨日、梅屋さんで購入した本「こころのヨーガ」ともども
こころもカラダも自由に。
自分の中で本当の自分を輝かせられるように努力したい。

今日の英単語。
projection booth
projectionist
[PR]
by reliure | 2009-06-08 23:19 | 日々