reliure

巡る

b0114333_16153944.jpg
b0114333_1616283.jpg
b0114333_16162314.jpg
b0114333_16165260.jpg

タイムリミットまでめいっぱい福岡のいつものとこ&お初なとこ巡り。
10時の到着予定が、、やはり11時に。。ごめりんご!
正味4時間弱で
spoonful&osaji
haguru cafe
ダーラへストカフェ
五島
トレネ
hinaka
マヌコーヒー

どこそこで癒された素敵な笑顔とおしゃべり。
充電完了~☆

今日の一口メモ。
「ポテトサラダ美味しかった~レシピ教えてくれ^^」
「簡単よ~えっとね、、胡瓜がはいってない」
と、満面の笑顔でそこしか教えてくれなかったダーラオーナーH氏。
うぬぬ
この味を忘れないうちに、、明日はポテトサラダを!!

そして、今日の出会い。
テイクアウト待ちのマヌコーヒーにて
ワタシタチの会話にご機嫌に参加してくるおばちゃん。
インドラテ片手に出て行こうとするワタシタチに
「えーもう帰るのぉ??」って
あのままいたらきっと人生相談始まってたはず。笑
[PR]
by reliure | 2009-06-04 16:44 | 日々