reliure

日常と宣言

b0114333_2046466.jpg
ホットヨガでデトックス
した後に、ふらり立ち寄ったタリーズ
にて、血糖値をあげる。
今日の癒し。
タリーズで輝くMちゃんからいただいたクッキーと笑顔。
Mちゃん、若くてキレイでかっこいい。
シエマに一人でふらっと来るときなんてキュンとする。笑
ずいぶん年下なのに憧れる☆

そして、こちら今日の夕食の食材。b0114333_2105063.jpg
昨日の漁にて、夫の戦利品。
本人会心のでっかい鯛。
夫、現職に疲れたら、きっと釣り師で生きていけると思う。笑

b0114333_21261852.jpg


そしてそして
娘、9月のピアノの発表会での演奏曲が決まったもよう。
やる気を起こさせるのが上手だな~と感心の手作り楽譜。
空美センセイ、
ありがとうございます!^^


さてさて
ワタシ、ひょんなとこから本気のスウィッチ入りました。(宣言)
今週末は幸せのお手伝い。パーティ料理を準備することに。
はるちゃんとメニュー決め、キメ!
心を込めてがんばりたいと思います!
そして
自分の自信につながる勉強もボチっと始めます!!来年に向けて~☆(にしたよ、はむちゃん)
しかーし
とりあえず明日は~
ビアガーデン!!笑
[PR]
by reliure | 2009-06-01 21:36 | 日々