reliure

22、23

b0114333_19561736.jpg
b0114333_19563675.jpg
b0114333_1957124.jpg
b0114333_21616.jpg
b0114333_2122134.jpg
b0114333_19573298.jpg
b0114333_19575188.jpg
b0114333_19581769.jpg

ハーブ&アロマのワークショップ
昼の部はおこちゃまもワイワイ
夜の部はしっとりと和気藹々
とっても楽しいワークショップとなりました^^
ワタシも夜の部に参加させてもらい
いろんな香りから自分自身の心と身体で好きと感じた香りでブレンディング。
まったくもって、ぴったりな香りができて感動~☆
ワタシがベースノートに選んだのはオリエンタル系のサンダルウッド。
ここでわかる深層心理は
おおらかで感受性豊か。官能的で自由奔放な性格ですが、調子が悪くなると一気に落ち込み、塞ぎこんでしまうことも。
とな。。
わーぉ、当たってますから!!笑
なんのためにがんばってるのかわからなくなったり、やさしくできない涙な日。
この香りと
よーこさんの「なんか今日疲れてる?」の一言に
「それがー今日、涙が出る日だったの~あ~で、こ~で」
うんうん、わかるわかるとやさしく受け止めてくれるよーこさん。
コレは嫁候補かと!!(ね~笑)
帰りに朝の部に作ったハンガリーウォーターとハーブをプレゼントまでしてくれました。
ハンガリーウォーターは若返りの水とも言われてるらしい~☆
冷暗所で1ヶ月寝かせたあとは
ばっしゃばっしゃと若返りの水を顔面に浴びたいとおもいます!!
よーこさん、ありがとう~ワークショップもお世話になりました☆

しかし、つくづく大好きな人たちに救われる。
昼の部と夜の部の間のまったり時間に結婚式の招待状を携えて登場の初代カフェシエマキッチン隊長なほちゃんとの短時間ぶちまけトークに
ちょいと立ち寄ってくれたチヅルちゃんとのこれまたお互いに(笑)短時間ぶちまけトーク
よくわかってくれてるだけにも受け止めてもらえて、ほ。ゆるむ。
そして、仕事終わってからははむちゃんとのちょい飲みでエンジェルパワーをいただく。
はい、ストレスは溜めずに即発散!!のワタシはすっかり復活。
その流れのままに
A氏の婚活にも無責任に主婦的アドバイスをポンポン投げつけ
結果オーライ、ご機嫌に1日を終えたのでした。


そして今日。
娘のバレエ合同レッスン見学でぼーっ
癒し。
b0114333_2111650.jpg
b0114333_21115078.jpg

[PR]
by reliure | 2009-05-23 21:19 | 日々