reliure

シェルブール

休日。
朝一、料理教室。
ほほぅと学べるとこあり、楽しくて。

もうすぐ閉店すると聞いた無印ものぞいておきたく。
無印っていったらココが穴場でしょ的な存在だったのに。。
あの雑多な感じ!客のほったらし具合!お買い得の品の掘り出し物も多かったのにのに。。
学生の頃から、そこに行けばある!そこに行けばいる!な存在だった
めっちゃ愛想のないあの男の店員さん、たぶん店長。ある意味気になる存在だったのにのにのに。。
お互い年を重ねたよね~さびしいね~って
もちろん言えなかったけど
心の中で。。

b0114333_1857333.jpgそれにしてもシェルブールの雨傘。
観終わってすぐ、はるちゃんとシゲさんとの会話がミュージカル調になってしまった。
「せーつないよ、ね~♪人生のすれ違いって~タイミングって~あ・る・よ・ね~~♪」
「で~す~よ~ね~♪」
あ♪
「あした~はじゅぎょうさんかーんがあるから~♪1時半までしかいれませ~ん♪ごめ~んなさ~い♪」
「りょーかいで~す♪」
はい、なんだこれな感じで。
上映、明日までですよ。

というわけで
明日はごはんもの、1時半までの提供でご迷惑おかけします。
その後はベーグルサンドタイムになりますので、よろしくお願いします!^^
(miwaさん会えなくて残念よー。。)

それからアロマのワークショップ、午前の部、ちょいちょいご予約ありがとうございます!^^
もちっとご予約承り中です☆
この日は読みきかせは予定しておりません^^
ご予約は0952-27-5116までどーぞ☆
[PR]
by reliure | 2009-05-14 19:11 | 日々