reliure

はしご

GWいかがお過ごしでしょーか??
我が家、夫は仲間と漁へ。雨でも出かけるとはもはや漁師やね。
娘、実家へお泊り。
そんな気ままな、、それぞれな、、我が家。汗
家族でおでかけはあさってに予定されてるのであった、、
し、しかも海釣り公園という。。うんざり感。。どこまでも夫のペースというイラっと感。。
コドモタチに海釣り体験をということで、自分を納得させる、、笑

b0114333_21383983.jpg息子とふたり時間。
雨の休日、映画を観ることに。
まずはシエマで『ベルリン・フィル 最高のハーモニーを求めて
息子はとろとろオムライス、ワタシはエビマヨベーグルサンドをパクつきながら。
悩み葛藤しながらもその喜び、快感を知ってる人生というのは
かっこいい。
ラトル、かっこいい。
息子、おなかがいっぱいになったらやはり飽きて「向こうで本読んでるから」っと退席。。
実際はDSをやっておった。

お客さんであふれるシエマをあとに、そのままイオンシネマへ。
こちらはやはり子ども率高し。
こちらではデザートを確保し
「クレヨンしんちゃん」まさかの前から2列め、しかも端っこで見ることに。
息子、笑う、突っ込む、ご機嫌に観賞。。
ちゃんとクレヨンしんちゃんを観たのは初めてだけど、意外とコドモコドモしていないのね
エコだなんだ、家族愛だ、夫婦愛だ
コドモタチが爆笑したかと思ったら、大人なギャグにどっかのお父さんがウケてたり。笑

息子とふたりで映画、それぞれが観たいのに付き合ったわけだけど、そういうのいい^^

帰ってからは明日の日替わり「ゆるとん やさしい味カレー」の試作。
明日はシエマでライブですよ!!
お時間ある方はぜひ~~~♪♪♪

[日時] 5/5(火) 19:00open 19:30start
[場所] CIEMA
    佐賀市松原2-14-16 セントラルプラザ3F
    Tel.0952-27-5116
    http://ciema.info/
[出演] juru*y、とんちピクルス、hitori#9
[料金] 2000円(要オーダー)
    *要予約 Tel.0952-27-5116 CIEMA


■juru*y(ゆるい)
2004年春結成。
Takuya(Ba./G./Cho.)Yoko(Vo.)を中心に様々なサポートメンバーを迎え、文字通り心地よい「ユルさ」を目指し全国各地で活躍中。

■hitori#9(ヒトリナンバーナイン)
沖縄を中心に活動するバンドCloud#9のVo.橋本祐也によるソロプロジェクト。より「心に染みる歌」をテーマに全国で活躍中。

■とんちピクルス
福岡在住の松浦浩司によるソロユニット。福岡のみにとどまらず各地の美容室、カフェ、ギャラリーなどで活躍中。ウクレレの弾き語り、ラップなど奔放なスタイルで人生のわび、さびを歌い上げる。
[PR]
by reliure | 2009-05-04 21:43 | 日々