reliure

ガボット

みんなのスプリングコンサート、無事終了~☆b0114333_22465445.jpg

年に1、2度しか会わないみんなの成長上達振りにただただ感動するばかり。
いや~ヴィエニアフスキー作曲の華麗なるポロネーズオーパス21を弾いたaちゃんなんて
聴かせるだけじゃないもんね!魅了させちゃうもんね!
アナウンス、かまなくてよかったょ~笑

息子も継続はぼちっと力になっているのか??
彼なりのペースで冬にはまたいい曲が弾けますように^^
ピアノ伴奏は空美センセイ
去年、シエマでかおるさんと小さな音楽会もしていただきました。
娘も空美センセイにピアノを習ってて、それはそれはその指導力に頭が下がります。
今回は12人分のソロの伴奏。
特に第2部は一人が10分は弾くような曲をずーっと伴奏されてて
すごいょ~~~~~~空美センセイっすごいょ~~~~と舞台袖から尊敬光線浴びせてましたょ

b0114333_22495825.jpgそしてそして!
颯爽と目の前に現れたキラリンあかねさん親子に素敵な花束をいただき、感謝感激!
発表会準備でどっかいい花屋はないかな???と花屋ジプシーのかおるさんに
あかねさん行きつけの(飲み屋か!)花屋さんが近所にあるぞ^^
ということで
今回、会場の花や弦楽伴奏のセンセイたちのお礼の花束は花友さんに注文したらしく。
さすが素敵なお花でした~~~

あかねさーん、みゆちゃんありがとね!!b0114333_22552470.jpg
先日、あかねさんのバースデープレゼントを渡しにふらっと寄ったときに撮った写真。ーーーーーーーーーーーーーーーー→
ついに、壁が塗り替えられておった!
以前のオレンジより、こっちがしっくりきてる~~~ますます素敵なあかね邸。
そのうちシエマでなんかやってほしいものです。
ペンキ塗りのワークショップとか??笑
[PR]
by reliure | 2009-05-03 23:06 | 日々