reliure

想定外

朝起きて、今日は1日。映画の日!b0114333_21503480.jpg
忙しいに決まってます!がんばろーと、朝の雑用をすませ、ゴミ出しついでに庭のミントを収穫しちゃったり
いつもより早めの仕事入り。いつもより仕込み多めに。
が!
んが!
なんだこれな日。笑
よ、読めない、、お客さまの心が。。
(これ、逆パターンもあったり。油断しがちな火曜日。なんで?なんで??とご飯2度炊きとか。)
てか、みなさんやっぱご旅行中ですか??陶器市っすか??

お昼をかねたモバイルポイント(笑)で立ち寄ってくれたA氏が神様にみえる始末。
その後ゆるい波やってきて、
ワタシ、息子のバイオリン発表会前ピアノ合わせのため1時間早くあがる。
バイオリンはあさって発表会。
今回かおるさんに2部のアナウンスを命ぜられた。
今日、原稿もらいざっと目を通す。

ヴぃ、ヴィエニアフスキー作曲、、
ひーっ
かむ~っかむ~っ
そそうがないように練習しなくちゃー
息子の演奏より自分のことでいっぱいいっぱいになりそうな当日。。

そんな一日。本日39歳になられた夫。b0114333_21544159.jpg
食通A氏にうまいと聞いたたまごスープとタン刺し(だったよね??)はおさえておきましたー
それにしても、コラーゲンなんこつ。
娘と争奪するようになるとは、、子の成長は早い。。
そんなワタシは今日娘のエクステしれっと借りててまた注意されました。
懲りずに明日も借りようと思います。
[PR]
by reliure | 2009-05-01 22:09 | 日々