reliure

25

b0114333_22171027.jpg
とある三瀬のお蕎麦屋さんの敷地内にて。
今日は食したお蕎麦より、敷地内の青い列車2両を利用してある住居に衝撃。
き、気になる、、お宅訪問してみたい衝動にかられる。
ちゃんと玄関に「月番」の札。大きな木。
なんかそそられた。
b0114333_22173991.jpg




月曜日のコドモタチの遠足用のお菓子調達ついでに
自分も一緒についつい、ジャケ買い。

b0114333_2223575.jpgじわじわとやってきてます、合同バレエ公演。
お疲れちゃんと今頃、お初のMARVELOUS CREAM。
ワタシがデジカメ取り出すと、
おもむろに自分たちのアイスも差し出す、友よ、娘たちよ、、
自然と一瞬、お預け状態。。
ご、ごめんね、つい悪い癖がついちゃってて、いやワタシ、ビョーキなの??笑
自然なみんなの協力にむしろ、びびった。
かれこれ育児専業時代に扉を開いてしまった長年のブログ日記人生。。ワタシって、、習性って、、こわいっ

衣装直し、やんなきゃなー、、なー。。
明日はmooksでギターパンダ
[PR]
by reliure | 2009-04-25 22:41 | 日々