reliure

眼精疲労回復

はつらつと元気なコドモタチの学校生活サポートのため
土曜日というのに
今朝ははよから役員決めに。ここ、休もうものならたいへんですしー
はるちゃんとシフト変更してまでも出席したかいあって、第一希望に即決☆
しかもふたを開けてみれば知った顔、息子の空手つながりママたちでラッキー!
和気藹々とやれそうな委員会活動。
忙しいのはお互いさまで
みんなで協力して1年間やっていこうねーっていえるんだから
気持ちよい人たち。

b0114333_21581372.jpg
そして午後。
娘たちのバレエレッスン中にひっさびさにお茶っこ、シエマで。
(てか、約束してなかったのにふらり来てくれるとこにキュンとしたよ。笑)
しかし、たまにはお客さんしてみるもんですねー
シエマって居心地いい~~~~☆
って
シエマ愛、強くてすみません。笑
(アットホーム的もてなしの重さんにもキュン、ありがとう~)

そして夕方。
温泉へ。
誰かにばったり会うかもしれないというスリル。
今日は誰にも会わなかったなー笑
ここのマッサージ、やばいです。
眼精疲労回復!
[PR]
by reliure | 2009-04-18 22:11 | 日々