reliure

授業参観にいくまえに

b0114333_13285774.jpg

b0114333_13292530.jpgもはやどこから伸びてるのかわからない花壇のアイビーをチョキン。
グルグルとリースにしてみました。
アイロンコーナーに。

今日は授業参観で
走って3秒のとこに住む、子どもの頃からの友と洗濯物干し終わったら
ランチでもいきますかー
と、レトロ館へ。
彼女とはなんせ11歳からのお付き合い。
聞いてくれーという話があれば夜中でも会うけど
用事がないならまったく会わない
心地よい関係。
なんでも受け止める仲。笑
思えばワタシの友達関係、昔からそんな感じ。
ベタベタ女子女子するより、サラッと深く、濃く。笑
さびしがりなくせに、かまわれすぎるとダメな性格。ざ・B!b0114333_13493191.jpg

今日もゴハン食べながらサラッと深く濃く話し、
はーおなかいっぱい、授業参観までまったりするかーとコンビニ寄ってアイス買って
それぞれの家へ。
また後で学校で会うはず。笑
とか書いてたら、寝るに寝れない時間になってもーた。。

娘のセンセイ、情報によりと24歳だとか!
ピチピチ見てきます。
あ 違う、元気なコドモタチの様子を見てきます。
[PR]
by reliure | 2009-04-17 13:50 | 日々