reliure

展らん会

b0114333_22334774.jpgb0114333_2234915.jpg













b0114333_22343348.jpgチラシやフライヤー、ハガキ、好きなやつは壁にペタペタ。
気分によってとっかえひっかえしてみたり。
ほいあん堂のたまおきさんから「服や帽子や袋などの展らん会」のお知らせが届く。
一筆あるだけで心弾みます^^
5・2-9の12時ー17時まで。
楽しみができた♪

シエマでもとある素敵なお洋服の受注会なんぞ、できる予感あったりします。
せっかくなので映画の上映と絡めれたりして、実現するとよいなー。

今日の日替わり:
「さわらのバジルソース」
「ナスのあつあつデミソースドリア」
バジルソースにずいぶん迷走したけど、結果さわらと相性ばっちりに。
よく、どうやって生活しているのか?なんて聞かれますが(笑)
仕事の日の晩ご飯はシエマで作って持って帰ってます。
そういう融通をきかせてくれる
シャチョーに感謝☆
スタッフみんなに感謝☆

今日はある時間読み聞かせか??なみの賑やかなカフェ。
K幼稚園のマダムたち、総会お疲れ様でした!!笑
そして、横浜から仕事でふらり立ち寄られたビジネスマン。
横浜にもこんな映画館はないよ!など、賛辞の嵐。
モバイルポイント探してたんだよ~これからちょくちょく寄らせてもらうね!
と、ご機嫌にシエマをあとに。
モバイルポイント、、今日一番まぶしい言葉でした。笑
シエマ、モバイルポイントにもなるようです!←早速活用してみる。
今日もいろんな人々の笑顔でいっぱいのシエマでしたよ、お疲れちゃーん。
[PR]
by reliure | 2009-04-16 22:53 | 日々