reliure

今日は長いよ

重曹ってエライ。
鍋のあのすんごい焦げが半分取れました。もうひといき!
圧力鍋はもう買う気ですがねーニヤリ
昨日、軽く八つ当たりされた夫は平日というのに有休使って、釣り仲間と海釣りに。
仕事ばっかやってらんねーよって感じですかね?
そりゃそうでしょうよ!
b0114333_2264360.jpg今日はあらかぶといとよりを釣ってきて
さばくのまでやってもらい
さしみとから揚げでいただき~
塩コショウして片栗粉であげて、ポン酢で食べたらめちゃんこ美味しかった!!

てな感じで
うちはリビングにパソコンコーナーがあるため、隙間時間にピピッとブログを更新してます。
日々のことを
プライベートも仕事も織り交ぜ。
近頃、カフェ日替わり情報も加えていたけど、
映写の江口くんに指摘されました。
シエマhpの情報を更新しないと!ちゃんとやってるアピールしないと!
でーすーよーねー
気になってたけど、いつも見なかったことにしていたhpのカフェシエマ情報。
オープン当初のままだもんね~ずいぶん変わってるもんね~縮小されてるもんねー汗
更新しよ!更新!
春だしね!
っと動きだしました、気持ちが。
てなわけで、
これからこっちの日記に書いた情報を見て(江口くんが)
シエマのブログでカフェ情報もたまに流していく(江口くんが・笑)という作業をすることにしました☆
はい、更新するのは江口くん。ワタシは内容提供係り。笑
なぜ自分でシエマのブログを書かないのか?と言われると、、
ややこしいのです、あのブログの仕組み。笑
ちゃっちゃ派のワタシにはめんどくさいのですー
エキサイトはちゃっちゃと書いてはい、送信!ですからね。笑
それにこのブログを読むと元気が出るといってくれる人がいてくださるので
このブログはこんな感じでつらつらやっていきたい。
書くという作業で考えてることがスッキリしたりするしね。
シエマのブログにカフェ情報が載ってたら、
お!江口くんうまい具合に書いとーね!と思ってください^^←しれっと圧力。笑
b0114333_21541056.jpgb0114333_21543449.jpgb0114333_2155461.jpg














b0114333_21553999.jpgb0114333_2156982.jpgそんなこんなで
今日の日替わりは「とろとろオムライス デミグラスソース」と
「たらと新じゃがのトマトクリームパスタ」でした!
新じゃが、美味しいですよね~~~
Tさん、いつも貴重なお昼休みにありがとうございます!
mikabonも今日は息子くんとふらりありがとね~~~
すっかりあなたが大好きよ!気持ちよく生活していきましょ^^

カフェのことばっか気にしてたけど、あさってだよ~読み聞かせ!
ぐるんぱティラミスとぐるんぱクッキーも楽しみです☆


←こちらキャラメルナッツオレとまかない食べてる山本くん。
[PR]
by reliure | 2009-04-08 22:46 | 日々