reliure

あ゛ー

やっちゃったーょ、、息子の勉強に付き合ってて明日の朝用の煮物煮込んでるのすっかり忘れて
初めて鍋を焦がしてしまった~~~~~~ルクルーゼのやつ。。
磨く気力なし、、見事に真っ黒ケ!
息子にうまく説明できないから「おとーさんっ」と夫にバトンタッチして階下へ
あり?
なんか焦げくさいんですけど、、てかさー夫よ。。。。。。。。。。。。
おっと、いけない、いけないmixi日記じゃなかったよ。笑
いいんです!ついに念願の圧力鍋購入の検討のときがきたんです!!←超前向き。

前向きといえば、
現状から飛躍するため、お料理の勉強をきちんとやってみようと思います!
カフェスタッフはるちゃんを見習い、聡明な女目指します!!笑

今日のランチは「ベーコンガーリックライス」と「アサリときのこのクリームドリア」でした~
↓まぜまぜして食べます。
b0114333_2145960.jpgb0114333_21182326.jpg
[PR]
by reliure | 2009-04-07 21:32 | 日々