reliure

はんなりと

b0114333_14212546.jpg始業式。
何組になるか担任はだれかどっきどきのお楽しみ。
息子、張り切って7時10分に家を出ました。。
今日はお昼を開運効果?のあると聞いた「かつみうどん」にしようと思って
学校までお迎えに行った
ら!なんてことでしょー
わが子たちがお世話になったとてもいい先生ばかりが他の学校に転出されるとわかり
ざんねーーーんっ
校長先生までも!ま、校長に関しては賛否両論ありましたが(笑)ワタシは好きだったよ
校長先生で学校の雰囲気変わるからなー次もいい人だといいけどよぅ
二人の先生がちょうど外に出てこられたので
子どもともどもお別れのご挨拶、、
「まーじーで、いい先生ばっかがいなくなるなんて~~~いやだー;;」というワタシに
「もっと、言って言って~~↑↑」とエスパーT先生。笑
K先生はシエマに遊びに来てくれるそうな。絶対っすよ~☆
b0114333_1434875.jpg

なにわともあれ、今年も一年たのしくありますように、、
キミたちがんばりましょ~と
かつみうどんをすすってきました。笑
デザートはそよかぜ館のゆずソフトを。
こいのぼり見ながら食べました!
のどかだよ~、田舎で子育て!
[PR]
by reliure | 2009-04-06 14:44 | 日々