reliure

neuf

b0114333_19515623.jpgb0114333_19522512.jpg









唐津のneufさんへ。
気持ちよくドライブ~☆
5月17日ー6月7日までのカフェウィークのミーティングがてらの
ランチを♪
伊万里のカフェ、リラクシンさんともヌフさんで待ち合わせ♪
食べちゃーしゃべりー飲んじゃー食べーしながら楽しい企画を考える。

b0114333_2055421.jpgb0114333_2062134.jpg
で、あっという間に夕方近く!
居心地がいいのです、ヌフさんは☆大好き。
帰りにはたんまりパンを買い込んで、Marcadetteのジャムは迷いに迷ってyuzuを。
そのまま食べて美味しいし、ヨーグルトにものっけようとかなんとかで
全然ダイエットできないー;;
てか、する気がない!
つーことで、春休みが終わったら、近所の運動センターに駆け込んでみることにする。
まわりに美味しいものがある環境の中、食べるんならその分運動すればいいんじゃね?

b0114333_205296.jpgb0114333_205190.jpg
コドモタチも気ままなヌフ時間。
リラクシンなるみさんに絵を褒められ、褒めて伸びる子ちゃんの娘。
ヌフさんのタロ社長とネット中の息子。
こうしてひいてみると、なんだか大人~あっというまに青年になるのでしょうねぇ
うんうん
と、客観的にみる母。
しかし、合間にヌフさんのまわりを駆け回ったり、縄跳びしたり。
よい休日でした!
[PR]
by reliure | 2009-04-02 20:23 | 日々