reliure

マラサダ食べたい

b0114333_2144191.jpgb0114333_2144425.jpgb0114333_2145889.jpg

















b0114333_21452448.jpg熊本に行けば立ち寄るカフェ、orange。
前から好きだったけど
橙書店で本を物色したあと、ゆっくりできるなんてさらに素敵になってた~~~☆
てか、橙書店の蔵書のよさに雰囲気のよさに感動もんです。
白猫かわいいです。


そして、やっとこさ、ホノカアボーイも観れました~
ビーのキッチンのかわいいこと!
ビーの恋する気持ちのかわいいこと!
松坂慶子もかわいい~大阪ハムレットのときも思ったけど。
かわいく年を重ねていきたいもんです。
最初にちょこっとだけだったけど、蒼井優のファッションもかわいかったな~

コイチの「年とったからってやっちゃいけないことはないんだぜ」にでーすーよーねーと妙に納得。笑
マラサダ、食べてみたい。作りたい。
フラダンス、習いたい。てか、ハワイも一回行ってみたい。笑
[PR]
by reliure | 2009-03-30 21:55 | 日々