人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

粋な女子飲み会

粋な女子飲み会_b0114333_20224373.jpg
昨晩はシエマカフェスペースで粋な男、カエターノ・ヴェローゾのライブドキュメンタリー観ました。
かっこよかった~~オーケストラをバックに一人であんだけ人を魅了できるなんて、まさに粋な男!
30日月曜には福岡、ダーラでも上映ありですよ~ぜひぜひ☆オススメ!

粋な男を堪能したあとはシエマ女子飲み会♪
粋な女子飲み会_b0114333_20222369.jpgめっちゃ美味しい小料理屋さん。シエマの近所。
通っておばちゃんから技を盗みたいと思うくらいお気に入りになりました~
カフェスタッフはるちゃん、スウィーツ担当ハムちゃんの充実ライフに刺激されてしまった女子飲み。
なにかやりたい、勉強したい病がうずうず。笑
ついついワイワイ遅くまで飲んで食べてー




粋な女子飲み会_b0114333_2023313.jpgおっと、本日もお仕事。
なんとかがんばり、無事終了~笑
今日は「和風チキン、わかめと青じそ添え」と「エビのロールキャベツと鶏のトマト煮込み」しました。
粋な女子飲み会_b0114333_20272415.jpg








お昼におにぎり屋の田中戸さんがふらり立ち寄ってくれて
かわいいフライヤーもらいましたよ。
うーぱんベーカリーが一日だけほかうた商店になる!というイベント
4月18日(土)11時ー16時
ほかうた商店
ほ→ほいあん堂のお茶菓子
か→かんの絵、小物
う→うーぱんベーカリーのパン
た→田中戸の季節のおにぎり

行ーきーたーいっけど、土曜日は仕事や~ん。。
シエマにフライヤーあります!

うーぱんベーカリー:南区大楠1-31-10 田中アパート102、092-525-3358
by reliure | 2009-03-28 20:38 | 日々