reliure

koharu

b0114333_22285456.jpg

b0114333_22324739.jpg

b0114333_22331719.jpg













b0114333_2234720.jpgビバ春休み!
午前中のお勉強をすませたら、簡単にお弁当こさえてコドモタチとドライブっぶ~
途中のコンビニお菓子もたんまり買い込み
目指すは大濠公園。
到着し、お弁当つついてお菓子タイムのころ、りんご親子登場~
きゃいきゃい遊具で遊ぶコドモタチ。
このひろーい公園でも友達できちゃう息子ののびのびさに感心。
ついつい口うるさくなってしまう母はそうそう、いい子なんだよ、キミは。と怒りすぎな自分に反省。。
コドモタチを放牧しながら(笑)子育ての不安も解消。
桜もキレイでお散歩花見しつつ
帰りにはアヒルさんにも乗れてコドモタチの欲求を満たしたあとは
b0114333_2234329.jpg
ワタシタチの番ですから!
夕方になってしまったけど、osajiであってるKOHARUICHIへ。
いいお買い物できました~☆
明日は13時から
シエマでもライブをしてくれたリンギンのちーちゃんアコーディオンライブがあるそうな♪
みなさん、行かなきゃ聴かなきゃですぞ!♪
春のおしゃれがいっぱいつまってるKOHARUICHI土曜日まで開催です☆
[PR]
by reliure | 2009-03-26 22:45 | 日々