reliure

乙女な時間

春はお別れの季節だったりするのでしたね。b0114333_20261979.jpg
昨晩はK幼稚園つながりのお久しぶりなみなさんと岡山にお引越しするお友達の送別会でした。
ワタシにとって子育てが苦じゃなくおもしろく思えるのは
その時々で出会う人たちがパワーのあるおもしろ人間だからだなーと思います。
「子ども」というきっかけで出会ういろんな人、それぞれ。まだ心はそれなりに乙女。
岡山にいっちゃうmokoちゃんも転勤族の妻として、なにかとタイヘンだろうけど
佐賀での日々で培ったほのぼの感を持ってれば(笑)きっと大丈夫!
mixiがありますけん!笑
さびしくなったらメッセージ、メッセージ!長文おっけー!

そんなわけで千鳥のテンプ~ラが噂どおりに美味しくて、飲み放題で飲みまくりましたが
翌日のワークショップのため
ワタシなりにセーブして?迎えた今日。
b0114333_20274494.jpg





b0114333_20281487.jpg
マロニエの森のmiwaさんによる
「おやつの時間、布遊び」
定員2名オーバーの12名でとっても素敵なワークショップとなりました☆
miwaさんが本当に心を込めて準備してくださったのです。
感動しました~~miwaさんってほんとに素敵ですから!

←お客さまの完成品をちょいとパチリ。









b0114333_20293017.jpg
b0114333_20295045.jpg
3時のおやつには86ちゃんのイチゴの桃色ティラミス。
ここにも感嘆の声!
かわいいし、おいしいし!
おやつ、美味し~作るの、楽しい~出来上がって、嬉しい~
そんな時間となりました。

マルタのやさしい刺繍はもうご覧になられましたか?
自分のやりたいこと、やれたらラッキー
楽しみましょう~☆
[PR]
by reliure | 2009-03-21 20:48 | 日々