reliure

おっちゃんと二人

b0114333_13454695.jpgただいま、住宅メーカーから強制的に派遣されたシロアリ点検のおっちゃんと二人。
知らないおっちゃんがうちで仕事してるわけですが
ピラティス後で少々眠たいが、昼寝するわけにもいかず、
映画のサンプル観たいけど、そんなわけにもいかず、

庭のミモザがそろそろ花も終わりそうだなーと思って
リースにすることに。
おっちゃん、だまって床下にもぐって作業。
ワタシ、だまってリース作り。
BGMはbonobos。
気ままな昼下がり。

いやーしかし、どんより疲れがたまった身体にはやっぱピラティスです!
温泉も岩盤浴もいいけど、ピラティスにはかなわんなーとしばらく行けてなかったピラティスのよさを再確認。
今のクラスには4月から行けなさげなので、スタジオの方に通おうかと企み中。
b0114333_1346461.jpg

←先生の島根土産。
かわいくて、美味しかった!
[PR]
by reliure | 2009-03-17 13:53 | 日々