人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

Petit Marche

Petit Marche_b0114333_22134034.jpg

いよいよな感じです!Petit Marche
頭のなかがアレしてコレして、カフェのことイベントのことなんだかぐるんぐるんです。
帰ってコドモタチのお勉強に付き合いつつ
ふー今日は久々に疲れた~~~~と自分で感じます。
明日は岩盤浴だ!
Petit Marche_b0114333_22142991.jpg

今日はtatetohokoさんも納品に来てくださいました!
毎度、イベントのために作成してくださる小さなフリーペーパーは感動ものです☆
ぜひ、お手にとってみてくださいね^^
マチルダさんもスタバ仲間と一緒にランチに来てくださいました!
ちなみに今日は「きのことナスとアボカドのシシリアンライス」と
「さけのみそだれ焼き」しましたよ(ごめんね、お出しする前にちゃちゃっと撮りました。はよ、出せよ!ってね)
                      ↓
Petit Marche_b0114333_22314745.jpg









当日はマチルダさん、アンティークボタンなども持ってきてくださるそうですよ~☆
yosshyさんからもお菓子がんばってまーすと連絡あったり
ほいあん堂さんからもどら焼き少し持ってこれるかも~と連絡ありましたーー☆
tikitikiさんもフェルト雑貨に加え、バックや小物持ってきてくださるそうです!
86ちゃん焼き菓子もいつもよりちょぴっともりっとあるはずです!笑

うんうん、いよいよな感じ。
当日、エコバックを持参してくださると非常に助かります~
レジはマルシェ用に別で設けます。
中にはシエマの物販モノもあわせて買いたい!ということもあるかと思いますが、、
あ コレはあちらのレジでお願いします~というめんどくさいこともあるかと思います、、が!
ごめんなさい!そのときはぜひご協力のほどを~☆
駐車場はセントラルをご利用の方のみ、受付で半額の割引券を販売いたします。
また、おこさま連れでもお楽しみいただけます^^
しかしながら、プチマルシェにではなく映画を観る目的だけのお客さまもいらっしゃいますので
最低限の公共のマナーを教えるよい機会にもなりますね^^
カフェではスープとベーグルをご用意します。
テイクアウトができるスタイルでの販売ですので佐賀神社なんかでほっこりしながら食べるのも春な感じですねー鳩にえさやったり~鯉にえさやったり~笑
あ 天気はどーなんですかね???
とにもかくにも
気持ちのよい一日となりますよう!

さてさて
できるだけ素敵な作品を紹介していこうと思っておりましたが
きっと当日までもうできませんー笑
ディスプレイを終えた前日の様子を伝えれたらいいんですけど、、
カフェの仕込みでいっぱいいっぱいなはず。。ハズ、、カフェスタッフはるちゃんときゃいきゃい言いながら。
なのでお楽しみに!ぜひ!14日はシエマに遊びにきてくださいねー
映画もあわせてどーぞ!!
お待ちしております!♪
by reliure | 2009-03-11 22:54 | ciema