reliure

6→7

b0114333_12441980.jpg
昨日は12時からのcoffee+の開始とともにめちゃんこ忙しくなって
安達さんの話に耳を傾けるどころではなかった。
けど、
100グラム4000円というすごいヤツのおこぼれをちょうだいしました、冷えたのを。。おいちー(気がした。。)
みなさん楽しそうでなりよりでした^^
難しいことはよくわかりませんが、プロが入れてくれる美味しさと気軽に家庭で楽しめる美味しさ
どっちも知ってて損はない!
どっちも楽しもうではないか!!とワタシは思います。
Adachi coffeeの珈琲豆はプチマルシェでも販売いたします!
ぜひご家庭でほっこりのお供にどーぞ。

そんなイベント開催中でも映画は元気に上映中のシエマ。
最近ではブロークンイングリッシュ、好きでした。
予告とかで魔法とか書いてあるのでベタなラブストーリーなのか??と思っていたら
なんのなんの人間くさくて、リアルな会話に映像とか音楽も好きでした。
オススメ。


昨晩は、小城の小柳酒造にて
b0114333_12521713.jpg湯川潮音とロンサムストリングス」のライブを聴きました。
噂に聞いていたとおりの趣のある古い酒蔵。
受付でおはじき2枚渡されて、好きな飲み物と交換できるという粋なお楽しみに嬉しくなった!
ワタシはあまざけと高砂を、迷わず。笑
うんめーっ
こういう雰囲気の中でかわいくて素敵な歌声に心地よい音が味わえて完全にトリップしてしまった。
湯川潮音ちゃん、かわいくてよく笑って、笑い声にまで癒されました。
朗らかに笑うっていいですね。
[PR]
by reliure | 2009-03-08 12:56 | 日々