reliure

やすむ

Afterhours横田さんの日記にリンクはってあって、びっくり仰天!
きゃーしょうもないことは書けないわ~と思ったそばから今日のこと、つれづれだらだら日記。
どうも、面の皮が厚いワタシです。

山越えていつものいいとこに行く予定だった今日。
アレルギーがある息子、熱はないけど頭痛がするという。
耳鼻科に行ってから学校に行くことにし、診察待ってる間に、もう今日は休もっかーってことになり
今日会う予定だったnoriちゃんやらりんごちゃんに連絡するもnoriちゃんと連絡がつかない!
やばいなーと思いつつ、そうだ!工場長に連絡しとけばいい~今日はワタシ行けませんと。。ブツを預かっておいてくださいと。。朝一でそこにいたnoriちゃんにも電話を変わってもらい無事意思の疎通ができ一安心。
いろんな意味でお世話になりっぱなしのspoonful&osaji、ありがとうございまーす^^

てことで、
読みたい本もたまっておったし、きっと花粉症のワタシもまったりすることに。
耳鼻科に行ってんなら自分も受診すればいいのに、自分のことは忘れてました。。あームズムズする!

b0114333_1956467.jpgヤマモトくんからコレ読んでみてください~と貸してもらった「猫の建築家」
エグチくんからコレおもしろいんですよーと貸してもらった「THE 山田家」
どっちかっていうとまかないお預け状態のときにカウンターで漫画をにやにや読みながら待つヤマモトくんと
すましてデザイン系やら建築っぽいおしゃれ雑誌なんか読んで待ってるエグチくん
貸してくれそうな本が逆なイメージなんですけど!!!!!笑
人間、目に見えてるものがすべてじゃないんですよ、きっと。
ま、そんな二人ががんばってるからこそ、シエマの映画が毎日元気に上映されておるのです。
THE山田家、おもしろーい!
前にヤマモトくんオススメの人間昆虫記もおもしろかったな!
「美」ついて考える猫の建築家もオススメ、コレはシエマ文庫にあるのでぜひ。

今日は海鮮ちらし寿司しました。b0114333_19402194.jpg
おいしくできて、息子おかわり3回!
この食欲が怖い今日この頃、いや、赤ちゃんの頃からよく食べる子ですが、、つい毎日体重計に乗るよう指示。そんなことしてたら草食男子になってまうかしら??でも肥満はいけませんー複雑な母心
れんこんの甘酢漬けをたくさん作ったので明日の日替わりもひとつは「ちらし寿司」に決定です!
そんなひなまつり気分じゃねーよ!って方のためにもいっこは「ホイコーロー」を!
と、思っていたらはるちゃんからパテが切れましたーと連絡あり。またハンバーグか??笑
簡単でいいけど、ソースはなんにしよ。
火曜日の日替わりごはんtimeは16時までです★
[PR]
by reliure | 2009-03-02 20:17 | 日々