人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

monne legui mooks

ひなまつり効果でてんてこ舞いだった昨日。
まかないを食べれたのも16時は過ぎて。
ワタシもあと5分で骨董市がおわるーというところでダッシュでのぞいてきました^^
夜には松原川でおひなさまの灯篭流しがあってて佐賀城下ひなまつり賑わいをみせてますねー
そんな中、モンネ乙女ドライブツアーを決行!
カヨちゃんとわいわい夜のドライブ♪
monne legui mooks_b0114333_12301764.jpgたどり着いて、ふわ~っとテンションアップしてもーて、きっと心地よい疲れも手伝って。笑
モンネで働くトミーやらオーナー岡田さんやらおにさんやらとやいのやいの挨拶
お目当てのAfterhoursの珈琲豆はもう完売しており残念ではあったけど、飲める!と聞いて一安心。
座ったソファがまた心地よく。
monne legui mooks_b0114333_1231238.jpg
すでに雰囲気に酔ってしまい、気付けばタコライスにグリーンカレーをオーダーしていた。
そう、まかないを食べたのは16時過ぎ。
おなかすいてないけど、せっかくだから食べたい!
おいしーぃっ
グリーンカレーにはたけのこも入っててマイルドな優しいお味でした☆








こちらトミーはりきってオーダーうかがう、カヨちゃん迷いに迷ってるの図。↓
monne legui mooks_b0114333_12304988.jpg2階のハンモックで遊んだり、トイレのかわいさにいちいち感動したり
この食器、シエマにもほしいよねーって観察したり。笑
monne legui mooks_b0114333_12321492.jpgAfterhoursの横田さんが珈琲をいれる姿に惚れ惚れしたり(最後の最後に即興珈琲教室がはじまって便乗させてもらってラッキーでした!)












そうこうしてたら、デザートも食べたくなってしまう。
monne legui mooks_b0114333_12323957.jpgで、ケーキあれもこれもオーダーしてしまい、気付けばテーブルに4個のケーキが並んでます。
そう、今回モンネ乙女ドライブツアー参加者は二人。
二人でまさかの4個食べ!!!!
岡田さんも「すごいねっ!!!!!」ってややひいちゃっておられたね。。
おにさんも「4個????」ってビビッておられたね。
トミーは「うんうん、美味しいからどんどん食べなさい、むしろ食べとかないと」と、カフェシエマのレベルアップにつながる一言。笑
豪遊~贅沢~カフェで散在しちゃったねー
わはは
と、もはやとめられないスウィーツに酔っ払ってしまった。
Afterhoursの珈琲がこれまた美味しくて☆☆☆
とっても合ってた!
はー幸せ。
帰り際には出来立てほやほやのシエマレターやらフライヤーをてんこ盛りお願いしてきて
ワタシタチもがんばろうねーっとご機嫌にモンネを後に。
いい夜でした!
monne legui mooks_b0114333_1233298.jpg

by reliure | 2009-03-01 12:45 | shop