reliure

きいろ

b0114333_13591535.jpgワタシってB型だよなーと思うとき、、
それは、急に思い立って模様替えやってしまうとき。
今朝も。
めっちゃ朝の忙しい時間に急に頭の中でアレがあっちでコレがこっちのほうがいい感じがする!
と思いついたもんだから
一人でマッサージチェア(譲り受けたこいつをいかにマッサージチェアの機能を損なわずにインテリアになじませるかが問題)をあっちにやり、ソファをずらしてアレをそこに、、
ってな具合に。
いつものことなので家族はなんら動じませんし。
はースッキリスッキリ、となるわけです。
そして、外出から戻った今、やはりこの配置転換に間違いなかったと自己満足しています。笑
でもって、庭にはミモザの黄色がいつのまにか鮮やかに。
いつのまにこんなに見上げるくらいになったんだろう。
一度しか使ってない黒板のショップボードはお庭にてコドモタチの落書きコーナーとして大活躍中!笑

b0114333_1453748.jpg


さて今日の外出はいろいろ用事をすますべく、ゆめタウンへ。
マロニエの森のmiwaさんと軽く打ちあわせをかねたお茶っこも小一時間ほど。
おこちゃまが病み上がりってことでね。
miwaさんはまだまだ小さいおこさんがいらっしゃる中、プチマルシェではお洋服を数点と
21日のワークショップではネックレス作りのワークショップをしてくださいます^^
なんと、ひとつひとつキットを作ってくださるそうです☆
皮ひも麻ひもとヒモも付け替え2種、トップも3種!ひゃ~
年中いろんなアレンジがきくネックレスをmiwaさんのアドバイスのもと作れるこの機会、
想像しただけで心ときめきます☆
昨日の時点でワークショップには予約がすでに3名はいってます!
昨日ワタシが予約を受けたのはかわいい学生さんでした^^
きっとこの時間、
ワークショップをやってる乙女空間だけひだまりができると思われます。笑
そしてこの日のお楽しみ86スウィーツは
「イチゴの桃色ティラミス」となっていまーすっ
桃色♪桃色♪ひだまり♪ひだまり♪
勝手なイメージができあがってきてますが、
乙女な男子でも昔乙女だったご婦人でもご参加いただけますよ~ワタシだって仕事ほったらかして参加したいぞー無理だけど。。
ご予約はコチラ、0952-27-5116まで。


今日のmiwaさんとの打ち合わせはスタバにて。
ここスタバのスタッフさんはみなさん感じがよくって、古道具で参加のマチルダさんもスタバのスタッフさんです。今日はあいにくお休みだったのでドサっとフライヤーを預けてきました^^
そこで、あ!coffee+のフライヤーもついでに持ってきてあげればよかったなーと思いましたが、、
ま、いっか!エグチくん。笑

マチルダさん、旦那さまがミュージシャンでマチルダさん自身もスタバ勤務以外にもチャリティーやらなんやら子育てしながら興味の範囲も広く、かっこいいです。シエマにもよく夫婦で映画を観に来られて。
なので彼女の古道具、楽しみです☆
ブログをチェックしてみてくださいね~ちょっとずつプチマルシェに並ぶ古道具を紹介してくださる予定です^^
そして~
今日は子育てつながりがキーワードでございます!
tatetohokoさんの作品もHPをちょこちょこチェックしてみてくださいね~
きっと今頃がんばってくれてます。笑
[PR]
by reliure | 2009-02-26 14:36 | 日々