reliure

イタリアン

続けざまにおご馳走を食べる機会があった先週。
我らがクマシロメガネつながりの愉快な仲間たちとはIL SORRISOへ。
b0114333_17275656.jpg←おまかせなままにすごい素材のイタリアーンにおっかなびっくりなワタシの胃袋。
自家製パンもものすごーくおいしくて、ワインも進む進む。
体重増加もやむをえん。

そして、バレエつながりの愉快な仲間たちとは素材料理 パンゲアへ。→
b0114333_17291744.jpgここは、建築家でもあるオーナーシェフが趣味でやってるそうな!
趣味っていってもあーた、ものすごい美味しさ!!
建築がすき、釣りがすき、料理がすきってことではじめられたという。
かっこいい~やっぱ見た感じそんなオーラがある素敵なオーナーさんでございました。
かーなーり穴場スポットだと思われます。
さびしーい通りにキラッと素敵にオープンしてます。夜だけ。
閉店時間すぎてもふてぶてしくまったりさせてもらっていたワタシタチ。
ここでもたらふく食べて
もう体重増加してるに決まってるやんと開き直って帰りました。

で、雨の休日。
ゆっくり起きて、娘がホットケーキ作りたいというので、見守りつつ作ってもらった。
それからお昼ごはんは歌って踊ろうヒットポップスで賑わうシエマで
カフェスタッフはるちゃんにとろとろオムライスを作ってもらいました。
高みをめざすこたーない、カフェシエマは体にやさしいおいしい家庭料理を心を込めて作っていこう
うんうん、がんばろう、うんうん
美味しさをかみしめながらそう思いました。笑
ちなみに今日の日替わりはチーズハンバーグと豚の黒酢系でしたよ♪はるちゃんのごはん、美味しいです☆
でもって、今日の我が家の3人ごはんはグリーンカレーの残りをドリアに。
コドモタチも大丈夫なようにチーズたっぷり卵のっけてシーザードレもかけてあつあつを混ぜ混ぜして食べたらめっちゃうまいっと息子^^
よーし、よーし、、

さて、またまたおもむろにプチマルシェ参加のjoujou作品をご紹介!!
春先のフォーマルな装いやおしゃれがぐーーーんっと品よくまとまりそうなアクセサリーです☆b0114333_1734032.jpg素材の淡水パールには
神や人魚の涙、月のしずくなどに喩えられ、悪霊から身を守り、邪気を払うとも言われ、
異性の心を引き付け
恋の宝石とも言われている
らしいです。
これは乙女の必須アイテム!!



















b0114333_17342175.jpg
[PR]
by reliure | 2009-02-22 19:19 | 日々