人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

2/19

2/19_b0114333_21423036.jpg2/19_b0114333_21425047.jpg


いつもフライヤーを置いてもらってる
「トラベルカフェ パンゲア」さん
佐賀市立図書館の1階にあって、窓の外は憩いの広場だし
抜群の立地条件!佐賀の老若男女でにぎわってます。
今日はまたまたPitit Marcheのフライヤーを持っていきつつ、時間があったのでランチもいただく。
スタッフさんも感じいいし、とっても落ち着くのです。
本読んだり、シエマレターのネタ考えたり、一人時間が心地よく過ごせます。
ワタシが市立図書館で働いていた時代にはまだなくて、その頃あったら間違いなく毎日顔出してたな^^
そういや、
シエマがオープン前、佐賀で一番最初に社長と会うときもここパンゲアさんで待ち合わせしたー
スタッフさんにご挨拶してお店をあとにして
シエマで「コドモのコドモ」みました。
これはーどうなんだ??と思ってみたけど、みたら意外と〇でした。
まぁこうなっちゃったらコレがハッピーだよな、みたいな。
小学5年生とかまだちゃんとした知識がないままにこうなっちゃったらショックだよと親としてみるとそう思うけど
子どもたちだけの出産シーンはなかなかの圧巻。
我が子たちが高学年になって、きっかけがあればむしろ一緒にみてみてもいいかも。
んーでもこういうのは難しい。
普通にしてたら普通に大人になっていくもんだし。
言葉でうまくいえない。
それぞれ見て感じてって感じですね。

2/19_b0114333_21414270.jpg
さて唐突に、ちょいとBLUE BIRDさんの作品をご紹介します。笑
ティッシュケースにボタンゴム、
春のおでかけのお供におしゃれアイテム~☆
by reliure | 2009-02-19 21:53 | 日々