reliure

7

ひび、小さなことにいちいち喜んでます。b0114333_2157641.jpg
魚のいい仕入先がみつかったとか
昨日作っておいた胡瓜の塩水漬け、冷蔵庫からだしてみるとあーらきれいな緑色ですから!とか
カレークリームソースはきれいな黄色にできたーとか
(ちなみに今日の日替わりはさわらのしょうが焼きとチキンソテー:カレークリームソース)
それから昨日行ってみたかった焼き鳥屋さんで相当飲んだはずなのに二日酔いじゃなくー気分よく働けて、それは昨日が嬉し楽しいお酒の席だったからだろうなーとか
そういうことにいちいち喜ぶわけですが

b0114333_21121198.jpg
b0114333_21123241.jpg









b0114333_21124964.jpg









早めに仕事をあがった今日は娘のバースデー☆
86ちゃん作のバースデーケーキ☆かーわーいーいー
かわいいクッキーのぎっしり詰め合わせもいっぱいプレゼントしてくれたのにまさかのお値段!!
それはいけませんから~~~~~というワタシにいいのいいの~~~~~って逃げる86ちゃん。
朝から86ちゃんとおいかけごっこ?してしまった。笑
かごバックにお金を投げ入れるも全部受け取ってくれず、、逃げるように笑顔で帰ってしまったー
このお礼はかならずやーかならずやー
デコレーションはまだお金をもらう域ではないからぁと言うけれど
なんの、なんの!!
めっちゃ美味しくて、息子なんか「いままで食べたケーキのなかで一番おいしーーっ」と^^
ほんっとに美味しくて
7歳の娘、満面の笑顔。
いろんな愛につつまれている7歳。
先日なにげに娘がお手紙くれました。
そのなかに「そばにいてくれてありがとう」って書いてあって。
おかーちゃん、静かに感動。
[PR]
by reliure | 2009-02-18 21:59 | 日々