reliure

山を越えて

b0114333_1949264.jpgつくづく、ワタシは一人で山越えドライブが好きである。
頭の中はモノを考えているようで考えてないようなそんないい感じの状態。
村上レシピを過ぎたころからの山道がすき。
油山あたりかな、空と海が一緒にみれるポイントが一瞬あって
「ぉぉぉーっ今日はドライブ日和~」と一人ご機嫌に。
osajiについて、忘年会以来のみはるさんとわ~のきゃ~のとしゃべりながらも
買いたかったものをちゃちゃちゃっと購入した頃、りんごちゃんがやってきて
ブーンっと毎度の大橋へ。
大橋、なんだかおいしい町というイメージがあります。八百屋さんがやたら目につくし。
今日は新たにゆっくりできて美味しいとこにて
プチマルシェに参加していただくjoujouのRieちゃんとbluebirdのゆーこさんと4人でランチ
納品がてら。
今回もかわいくて素敵な作品をしかと預かってまいりました!
ワタシも買いたい、いや買います!
作品はおいおい紹介していきまーす☆
b0114333_19495556.jpg幻のchoco-houseのスタッフだった(笑)pomme*りんごも紙モノで参加します!
東京から彼女セレクトのかわいいものじゃんじゃん仕入れてきてくれて(るはず)
今日は息子にりんごちゃんの娘、美少女ももたんからの手作りチョコマフィンやら娘のバースデープレゼントやらディズニー土産やら愛をいっぱいいただきました~
息子、めっちゃ喜んだよ~生クリーム作ってやって美味しくいただきましたぞの図^^→
b0114333_2016416.jpg
っとここで夫がチョコと山盛りのカニたずさえて帰宅。そこそこ若い看護師さんにファンですっていわれたんだって!(←友達向け呼びかけ)
ホワイトデーなんか用意してやらねー笑
ももたんにはたーんとお返しするからね!!笑
と、なぜか二日遅れで盛り上がりをみせた我が家のバレンタイン。
[PR]
by reliure | 2009-02-16 20:30 | 日々