reliure

女ふたり遊び

我が家の男チームは朝もはよからヤフードームへ。
前日も朝もはよから海釣りだった夫、、ストレス解消できてよろしくて。

b0114333_21174743.jpg娘とワタシはお昼からのんびりドライブがてらアウトレットへ。
帰りに友人たちからいいよ~と聞いていた温泉に立ち寄ってみた。
ちょっと不安になりつつ山のほうへ。
うんうん、温泉よかった!!
これは平日一人で来ようかなとさえ思った。岩盤浴とかもあって。
なんと露天風呂でばったりご近所のPittiさん親子に会って!
近所に住みながらまったく遭遇しないのに、こんなとこで~あはは~でございました。

いやーしかし娘っていい。
女子度満点な休日が過ごせた~
そのうち、ちょっと二人でパリにいってくるわーなんてな。
ハワイならいけそうな気がする~笑

さてさて、今週の金曜日はシエマ読みきかせの会です!
JAふくおか八女園芸部H課長より
次の日がバレンタインデーということで、バラの花をプレゼントしてくださるそうです!
逆チョコならぬ逆バラ?笑
しーかーも八女茶も!
ほいあん堂さんのお菓子は数に限りがございますが
ほっこり度満点ですー
お誘いあわせのうえ、遊びにきてくださいね~~~☆
b0114333_2142127.jpg

[PR]
by reliure | 2009-02-08 21:15 | 日々