人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

サロン帰り

サロン帰り_b0114333_18172122.jpgツヤツヤサラサラ
カラーにパーマと酷使されていたワタシの髪をいたわってあげました。
いつも行っててお世話になってるおねーさんの予約が取れなかったんだけども
どーしても美容院でスッキリしたかったワタシは強行。
「髪は切りたくないけど、イメージは変えたい。あとはおまかせ」という要求に
シャープに大人っぽくとかわいい感じはどっちがお好みかと。
もう大人なんでかわいい方で!と迷わず答える。
なんとサービスでトリートメントしながらのカラーまでやっていただき
もうここの美容室に変えようかなとさえ思った。
帰りにはしっかりフライヤーを置いてくるという営業も。笑

学校から帰ってきた娘は「あーママの髪、フワフワじゃない!」と。
息子なんて「ねね、ママ見てなんかおもわなーい?」としつこくアピールしないと気付かねー


今日の晩御飯、オニオングラタンスープ。
部屋中いい匂いー
by reliure | 2009-02-05 18:34 | 日々