reliure

オペラ

ケーキが食べたくて、コドモタチと近所のケーキ屋さんでお茶っこしてみた。
なんかこう、最近は行けてないグリニョテみたいなケーキ屋さんがあればな~と思ってしまうのです。
もうすぐ娘のバースデーなのでついでにケーキの注文をしようと思っていたけど、、
結局86ちゃんに個別注文することにしました。
グリニョテ風に作ってくれるそうな^^やったー楽しみ♪
ちなみに
2月のカフェシエマのケーキはバレンタインまではモカチョコベークドチーズケーキですよ☆

今日はバレエの父母の会総会がありました。
新役員の紹介や今年の予定やら。
で、今年の秋には県民オペラとの共演があるそうな。
前にジュニアオーケストラのバックでちょこまか踊ったやつのオペラ版みたく
しかし、オペラて!!!!
と思っていたら、今日そのオペラの人がわざわざ来ていて披露してくださった。
初オペラ鑑賞。
とてもおもしろいおばさまで、やっぱ人間何事にも前向きに前へ前へ行って損はないのかも
人生楽しまなくちゃ
おばさま見てそう思いました。笑
ちょっと強烈キャラ(だったわね)
そして、、まさかのオペラ指導。
みんなで輪になってIt's A small Worldを歌ってワイワイしての総会終了となりました。
ありえん!(やったよね)
冷静になるとありえんことですが、その場にいると楽しめちゃう
不思議な大人の世界です。笑
それもこれも美輪明宏なみになにかがある純子先生のオーラのなせる業なのかしらね?
今年もがんばりましょ、みんな
というお話には
b0114333_20544082.jpg画像がないので、
おもむろにワタシの家事お役立ちグッズを撮ってみました。
前にspoonful&osajiのみはるさんが忙しいときはほうきとガムテームで掃除だ!
といっておられたので
ワタシもまねっこしてます。
棕櫚のほうき、コレおすすめー☆
b0114333_21385284.jpgb0114333_21391136.jpgと、書いていたら東京から戻った夫のお土産。
カード立てらしい。
豚の身体がまっぷたつですよ。
なにげにお尻のハートがかわいいです。
[PR]
by reliure | 2009-02-01 21:46 | 日々