reliure

モチモチの木

今日はお休み。
脳みそ、ゆるゆるぼけーっとしてますがやりたいことはいっぱい。
けど、やれてないことがあるーもう夕方、、明日の仕事行く前にすまそう。

シエマでの上映はもうおわってて今頃ですが、、
「恋愛上手になるために」サンプル観ました。
うむ。笑
こないだみた「あぁ、結婚生活」はなんとなく期待ハズレが否めず普通にドラマな感じが。。
どちらにしても女は強い気がする。
多くは語りますまい。笑
あ!31日から上映のヤング@ハート、これオススメです☆

さて、今日は読みきかせの練習へ。
kaoruさんとも長い付き合いで、
息子をいい男に育てあげてみせるぞ計画に多大なる協力をいただいてます。笑
この計画には他にもいろんな人の手がかかってますが
音楽部門ってことで。笑
今日はいい生パックがあった!見よ、この効果!!をを~~~☆☆☆
という美容話にも花が咲き
それはワタシもお試しせねば!近日中に~~~と気もそぞろです。
ひょんなとこからポポロンズ結成となり、あれよあれよと2年目突入しましたが、
ゆるゆるやっていきましょね、kaoruさん。笑

b0114333_1636378.jpg今回のいちおし、モチモチの木もいいお話で
子どものときの記憶と大人になってからの感じ方、いろいろです。
絵本のよさってそんなとこにあるのでは
なので、読みきかせの会では大人も子どもも楽しんでほしい。
この想いは一番最初のプレオープンイベントから変わらず
いわゆる「おはなしかい」とはまたちょっと違う、微妙なニュアンスが伝わればとそんなゆるい感じで今年もおおくりして参ります。
当日カフェでご用意する「ほいあん堂おまんじゅうセット」は
おまんじゅうとジャスミン茶もしくはほうじ茶、お好きなほうを選んでいただくセットをご用意しようと思います。
あそこのジャスミンが美味しい!というスウィーツ担当86ちゃんに教えてもらったジャスミン茶を
自宅でお試し中、今。
うん、美味しい!
ほいあん堂さんの雰囲気に合う気がします^^
ぜひほっこりしに来てくださいー☆
今回のフライヤーもこれまたいいでしょ、ってことでまたまたどーん!
b0114333_16414638.jpg

[PR]
by reliure | 2009-01-30 17:54 | 日々